日本デビューを控えたペク・ジヨン、ショーケースチケット完売!

  • 2013/4/4
  • 記事内に商品プロモーションを含む場合があります

ペク・ジヨンの写真
ソロ歌手ペク・ジヨンの日本ショーケースのチケットが完売したことが明らかになった。

ペク・ジヨンは5月1日、東京のライブハウス赤坂BLITZにてショーケース「ペク・ジヨン PREMIUM NIGHT」を開催するが、同ショーケースのチケットが発売後すぐにソールドアウトしたとのことだ。

ショーケース「ペク・ジヨン PREMIUM NIGHT」では、ドラマの挿入歌となった自身のヒット曲を中心にさまざまな曲を披露する予定となっている。また、ドラマ「シークレットガーデン」の挿入歌「その女」、アイリスの挿入歌である「忘れないで」は日本語バージョンで披露するとのことで、日本のファンも大きな期待を寄せている。

ペク・ジヨンは先月26日に発売された「アカシア」で叙情的なメロディーのせた美しい歌声を披露し、人気を博している。また、この人気を受けて「アカシア」と「忘れないで」のアコースティックバージョンが収録されたドラマオリジナルサウンドトラックのベスト盤「Flash Back」を発売し、音楽ファンから好評を得ている。

写真:WSエンターテイメント


関連記事