少女時代ユナ、パーフェクトなおでこが注目集める

  • 2013/4/29
  • 記事内に商品プロモーションを含む場合があります

少女時代ユナの写真
少女時代のユナのパーフェクトなおでこがネットユーザーの羨望の眼差しを浴びている。

最近、韓国のオンラインコミュニティ掲示板に少女時代のユナの写真が掲載された。掲載された写真でユナは前髪をオールバックにしたおでこ丸出しのヘアスタイルでピースサインをしながらカメラに向かって微笑んでいる。(※ちなみにこの前髪を全部あげて結わえるヘアスタイルを韓国語では「りんご頭」と呼ぶ)
おでこの広さの比率や生え際の形、おでこの丸みなどどれをとってもパーフェクトなおでこに女性のネットユーザーからは羨望の眼差しが寄せられることとなった。

写真を見たネットユーザーからは「ユナのおでこがかわいすぎる!」「微笑みがシャレにならないくらい、かわいい」「オールバックにしても本当にかわいいね」など、ユナのキュートな魅力を称賛する声が多数寄せられている。

少女時代は、今年6月からソウルを皮切りに、世界を巡回する少女時代のワールドツアー「2013 Girls Generatiom World Tour Girls&Peace」を開催することが最近明らかになり、6月8日、9日には、ソウルソウルオリンピック公園体操競技場でソウル公演が行われる予定となっている。

写真:オンラインコミュニティ掲示板


関連記事