パク・ジョンミン、隠し子が2人いることが発覚?

パクジョンミンのツイッター写真

写真:パク・ジョンミンの公式ツイッター

元SS501のメンバーで現在はソロ活動中のパク・ジョンミンがショッキング?な告白をしファンたちを驚かせた。

1日、パク・ジョンミンは自身のツイッターに「僕は今日・・・みなさんに告白をしようと思います。ずっと隠しておきたかったのですが・・・僕には隠し子がいます。しかも2人・・・皆様を失望させてしまい申し訳ありません・・・。幸せな一家の長として皆様に謝罪致します。みんな、愛してるよ!」というつぶやきを残した。

この告白はファンの間に瞬く間に広がり、俳優チュウォンも「ジョンミン、頑張れ!」とメッセージを送った。しかしすぐにこれはただのエイプリルフールの嘘だということが明らかになり、ファンはホッと一安心した。

パク・ジョンミンによると、隠し子2人というのは最近買い始めた犬2匹のことで、その後2匹の犬の写真もツイッターに上げられた。

このつぶやきを見たフォロワーは「エイプリルフールじゃないとつけない嘘だね」「残酷な嘘TT」「ジュウォンのコメントかわいい」「今日は芸能人みんな冗談言うなぁ」などさまざまな反応を見せた。




関連記事