イ・ミンホ、次回作決定!

【無料お試しも▶▶】 韓国ドラマ動画配信サービス徹底比較ランキング!

イ・ミンホの写真
イ・ミンホがお茶の間に復帰する。次回作はSBS下半期に 放映される予定で、人気作家キム・ウンスク氏の作品、 「王冠を被ろうとする者、その重さに耐えろ-相続者たち (仮題/以下相続者たち)に決定した。

20部作の「相続者たち」は、韓国内で大ヒットメーカーと 称される作家キム・ウンスク氏、敏腕プロデューサー ガン・シンヒョ氏、そしてイ・ミンホという華やかな 制作陣が手を組んでおり、2013年の代表作となる最高のドラマが誕生すると期待されている。

これまでも数々の人気作を生み出してきたキム・ウンスク氏は、 男性主人公のキャラクターを作るに当たり抜きん出た才能を持っており、今回イ・ミンホがどのような新しい姿を見せてくれるのか大きな期待が集まっている。

次回作が決定したイ・ミンホは、「いつもキム氏の作品を視聴しながら是非一緒に仕事をしてみたいと思っていたので今回夢が叶った。尊敬する作家、監督と共に一生懸命頑張りたい。」と、作品に対する期待の言葉を述べた。
イ・ミンホとキム・ウンスク氏、ガン・シンヒョPDの初タッグが見せる新たなシンドロームに期待が集まる。

(c)Starhaus


この記事もよく読まれています!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!

ページ上部へ戻る
Translate »