カン・ジファン、ファンに近況報告「3日間連続で打ち上げしていた」

【無料お試しも▶▶】 韓国ドラマ動画配信サービス徹底比較ランキング!

カン・ジファンの写真
カン・ジファンがファンに近況を報告し注目を集めている。

24日、カン・ジファンはツイッターに「3日間続けて打ち上げをやって、今日からはハードなインタビューのスケジュールが始まる。ショリも応援に駆け付けてくれた」というつぶやきと共に1枚の写真を投稿した。

写真には、カン・ジファンが愛犬ショリを抱いてカメラを見つめている姿が写っている。落ち着いたファッションでサングラスと帽子を身に着けてやや困惑した表情で写っているカン・ジファンの姿が、どことなくアンバランスで笑いを誘う。

カン・ジファンの近況報告に、フォロワーやファンからは「3日間のあいだに彼に何があったのか。」「ショリとカン・ジファンさんの表情が面白いね」「カン・ジファンの近況が聞けて嬉しいな」「<お金の化身>が終わってそんなに時間がたってないけどまた忙しくなるんだね」など、さまざまな反応を見せている。

カン・ジファンは今月21日に最終回を迎えたSBS週末ドラマ「お金の化身」で主人公イ・チャドンを熱演し好評を得た。

写真:カン・ジファンの公式ツイッター


この記事もよく読まれています!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!

ページ上部へ戻る
Translate »