INFINITE(インフィニット)エル、フォトエッセイ本出版!

【無料お試しも▶▶】 韓国ドラマ動画配信サービス徹底比較ランキング!

エルのエッセイ本

INFINITE(インフィニット)のエルが写真の腕前を披露したフォトエッセイ本「L‘s Bravo Viewtiful」を出版する。

25日、INFINITE(インフィニット)の所属事務所はINFINITE(インフィニット)のメンバーのエルが来月15日にエルのフォトエッセイ本「L‘s Bravo Viewtiful」が出版されることを明らかにした。同書には、エルの93日に渡って撮影した写真と、エルの言葉をしたためたエッセイが収められているとのこと。

INFINITE(インフィニット)の所属事務所は「エルは、契約金を手にすると真っ先にカメラを買うほど写真好きだ。最近はプロのカメラマンと親しくして、写真について一生懸命勉強している。同署の写真に詰められた(エルの)真剣な思いをご覧いただければ幸いだ」と伝えている。

INFINITE(インフィニット)のエルの思いの丈が詰まった「L‘s Bravo Viewtiful」は5月15日に韓国で発売される予定だ。

エルのエッセイ本2

写真:「L‘s Bravo Viewtiful


この記事もよく読まれています!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!

ページ上部へ戻る
Translate »