元HOTトニー・アンとGirl’s Day(ガールズデイ)ヘリ、16歳の年の差カップル誕生?!

【無料お試しも▶▶】 韓国ドラマ動画配信サービス徹底比較ランキング!

EXPECTATION
元H.O.T.メンバーのトニー・アン(35)とGirl’s Day(ガールズデイ)のヘリ(19)の熱愛説が発覚し、2人の年の差が16歳ということもあって大きな注目を集めている。

元祖アイドルグループのメンバーで制服事業やプロデューサーとしても活躍しているトニー・アンの熱愛発覚、しかもそのお相手がアイドルグループのメンバーであり、年の差16歳であることから、熱愛報道は大きな話題となった。

16日、熱愛報道を受け2人の所属事務所は公式の立場を明らかにした。トニー・アンの所属事務所関係者は「トニー・アンは突然の報道にヘリを心配して電話をかけた。2人は2か月前に知り合って、何度か会ったことはあるが、現在はまだお互いを知っていく段階だ」とした。一方のヘリの所属事務所関係者も公式me2dayを通じ「ヘリーとトニー・アンが今年3月から何度か会っているのは知っているが、お互い好感を持って相手を知っていく段階であり恋人同士というのには無理がある」とし、慎重な立場を見せた。

トニー・アンは1996年に5人組男性アイドルグループH.O.T.のメンバーとしてデビューし、人気を博した。H.O.T.が解散後、2004年からはソロ歌手として活動するとともに、芸能プロダクション「TNエンターテインメント」を設立し、アイドルグループの育成にも力を入れている。現在活動中のアイドルグループSM☆SH(スマッシュ)は彼が手掛けている。

一方、ヘリはGirl’s Day(ガールズデイ)のメンバーとして2010年にデビューした。現在はグループ初の正規アルバムタイトル曲「期待して(原題)」で活動中だ。

写真:Girl’s Day(ガールズデイ) EXPECTATION


この記事もよく読まれています!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!

ページ上部へ戻る
Translate »