CNBLUE(シーエヌブルー)チョン・ヨンファ、イ・ミンホやパク・シネらと新ドラマで共演

【無料お試しも▶▶】 韓国ドラマ動画配信サービス徹底比較ランキング!

チョン・ヨンファの写真
CNBLUE(シーエヌブルー)のチョン・ヨンファが新ドラマへ出演することが明らかになった。

チョン・ヨンファの所属事務所FNCエンターテイメントは15日午後、チョン・ヨンファが新ドラマ「王冠をかぶろうとする者、その重さに耐えよー相続人たち(原題)(以下<相続人>)」への出演が決定し、既に出演が決まっているイ・ミンホと対立するをキャラクターを演じることを伝えた。

「相続人」は今年下半期にSBSで放送が予定されている新ドラマで、「シークレットガーデン」や「紳士の品格」を手掛けた脚本家キム・ウンスクと、「MIDAS(マイダス)」や「いかさま師~タチャ」のプロデューサーであるカン・シンヒョがタッグを組み制作される注目の作品だ。同ドラマにはチョン・ヨンファとイ・ミンホの他、パク・シネの出演も決まっており、富裕層の高校生の友情と恋愛を描く青春ドラマを作り上げていく予定だ。出演者のチョン・ヨンファとパク・シネはプライベートでも仲が良くその仲の良さから熱愛説も頻繁に出るほどだ。(※熱愛説は噂に過ぎないとして双方ともに否定している)
「美男ですね」「オレのことスキでしょ」に続く3作目のドラマ共演となることもあり、「相続人」の共演でどのような息の合った演技を見せてくれるのか大きな期待が寄せられている。

写真:FNCエンターテイメント


この記事もよく読まれています!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!

ページ上部へ戻る
Translate »