2AM、19禁番組「SNLコリア」に出演決定!

2AMの写真
4人組男性グループ2AMがtvNの「Saturday Night Live コリア(以下<SNLコリア>)」に出演することが明らかになり、話題を呼んでいる。

SNLコリアは、アメリカで毎週土曜夜に生放送されるバラエティ番組の韓国バージョンであり、毎回さまざまな芸能人が交代で番組の進行役を務める。進行役の芸能人が自分の殻を突き破り、個性を発揮して行う刺激的なコメディーショーが見どころの大人の人気番組だ。

2AMは、昨年7月に出演したSuper Junior(スーパージュニア)に続き、男性アイドルグループとしては2番目の登場となる。去年Super Junior(スーパージュニア)は、アイドルの壁をぶち壊した19禁の抜群なコメディショーを披露し注目を集めた。2AMといえば、バラード曲で高い歌唱力を披露しているグループであるが、バラエティ番組ではコメディセンスを遺憾なく発揮しており、SNLコリアでどのようなパフォーマンスを見せることになるのか、視聴者の大きな関心を集めている。

2AMが出演するSNLコリアは、今月13日に放送が予定されている。

写真:Big Hitエンターテイメント


 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!





韓国ドラマVODランキング
ページ上部へ戻る
Translate »