Wonder Girls(ワンダーガールズ)イェウン、上位1%の優秀な成績表を公開!

イェウンの写真

Wonder Girls(ワンダーガールズ)のメンバー・イェウンが、多忙なスケジュールの合間を縫って学生時代もあきらめずに勉強していたことを告白した。

14日放送のKBSのトークバラエティ番組「ハッピートゥゲザー」にWonder Girls(ワンダーガールズ)のメンバー・イェウンが出演した。同番組の今回のテーマは「新学期を迎えるブレイン特集」。収録に参加したイェウンは、「Wonder Girls(ワンダーガールズ)最大のヒット曲である<Tell me>での活動中も、移動車の中で修学能力試験(※略して「スヌン」といい、日本のセンター試験にあたるもの)の勉強をしていた」と語り、学年上位1%に入る優秀な成績表を公開した。また、海外での仕事経験で培われた実践英語の知識も惜しまず披露し、共演者から拍手を浴びた。

イェウンの優秀な成績表が公開される「ハッピートゥゲザー」は、ゲストとレギュラー陣がゲームを織り交ぜながら本音トークをする人気番組で、14日放送分にはイェウンの他にコメディアンのキム·ヨンチョル、ソン・ジュングンなどが出演する。

写真:Wonder Girls(ワンダーガールズ) Facebook


この記事もよく読まれています!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!

ページ上部へ戻る
Translate »