T-ara(ティアラ)の元メンバー・ファヨンが近況を報告

  • 2013/3/21
  • 記事内に商品プロモーションを含む場合があります

ファヨンの写真

T-ara(ティアラ)の元メンバー、ファヨンの近況が公開され話題になっている。

17日、ファヨンは自身のツイッターに「私の宝物(=ファン)たちに~サービスします。私がいなくても連絡してください」というつぶやきと共に、ミント色のパックをしてカメラに向かってポーズを決めている写真を公開した。すっかりリラックスした格好でキュートなポーズをとっているファヨン。パックのミント色が印象的で、シュレックのフィオナ姫を連想させている。

写真を見たネットユーザーからは、「元気みたいでよかった」「ファヨンの活動再開はいつ?」「目鼻立ちがきれいだなぁ」「近況報告聞けてうれしいね」といったコメントが寄せられている。

ファヨンはT-ara(ティアラ)のいじめ疑惑が浮上した後、昨年7月に所属事務所であったコアコンテンツメディアとの契約が解除されT-ara(ティアラ)を脱退、これにより一部のT-ara(ティアラ)のファンからは大ブーイングが起こるなど当時大騒動となった。

近況公開により、ファヨンの今後の活動に注目が集まっている。

写真:ファヨンの公式ツイッター




関連記事