イ・ミンホ、初のアルバムリリース&ワールドツアー開催決定!

  • 2013/3/15
  • 記事内に商品プロモーションを含む場合があります

イ・ミンホの写真
「花より男子~Boys Over Flowers」「シティハンターin Seoul」「シンイ-信義-」と出演作全てが大ヒット、今や韓国を代表する人気俳優に成⻑したイ・ミンホが初となるアルバムリリースに加え、新曲披露を兼ねてワールドツアーを開催することが決定した。

この公演は、多くのファンからのラブコールに応え、5月のソウル公演を 皮切りに中国、台湾、フィリピンなど世界10数カ国を回る大規模なもので、 日本では大阪・横浜の2都市にて6月7日~9日にかけて全3公演開催される。

また、リリースされるアルバムは2年もの準備期間を経て 制作されたもので、非常に完成度の高い1枚に仕上がっているという。イ・ミンホは初のアルバムリリースに際し、 「僕の目標は素晴らしい俳優になることで、歌手活動は専門ではありませんが、 いつもファンの方々の応援に対してお礼をしたいと考えていたので、今回の曲が 小さいながらもプレゼントになり、皆さんに喜んでいただけたならこんなに 嬉しいことはありません」と語っている。

イ・ミンホワールドツアーのチケットは、3月15日よりファンクラブ先行にて 発売となる。
世界的なスターに成長したイ・ミンホがどんなステージを見せてくれるのか 今から大きな期待がかかる。

イ・ミンホ WORLD TOUR in JAPAN 2013(仮)

・出演者:イ・ミンホ
・主催:IMX, Starhaus
・日程および会場
 ■大阪公演 2013 年 6 月 7 日(⾦)18 時開場 / 19 時開演
 ■横浜公演 2013 年 6 月 9 日(日)13 時 30 分開場 / 14 時 30 分開演、18 時開場 / 19 時開演
・チケット販売:3月15日より会員先⾏販売開始




関連記事