キム・テヒ、初の時代劇に挑戦「恋人Rain(ピ)も応援してくれている」

20130102

11日、女優キム・テヒが京畿道(キョンギド)一山(イルサン)のSBSタンヒョン制作センターで行われた新月・火ドラマ「張玉貞(チャン・オクチョン)、愛に生きる(原題)」の記者懇談会に出席し、同ドラマの撮影に恋人Rain(ピ)からも励ましの言葉をもらっていると語った。

キム・テヒとRain(ピ)は2011年のCM共演をきっかけに知り合い、今年の元旦に交際中であることが発覚し、大きな話題を呼ぶとともに、軍の規律違反が指摘され騒動に発展するなど大きな注目を集めた。

記者懇談会で報道陣から出た「現在愛を育んでいる恋人からはどのような応援をもらいましたか?」という質問にキム・テヒは落ち着いた様子で「まだお互いを知っていく段階で、大きな変化はない。今はただドラマのことだけに集中している」と答えた上で、「撮影に入る前はとても不安だったが、(Rain(ピ)が)『一生懸命やればやった分だけいい結果が得られるよ』と励ましの言葉をくれた」と明らかにした。

「張玉貞(チャン・オクチョン)、愛に生きる(原題)」はキム・テヒの他、ユ・アインKARA(カラ)のハン・スンヨンなど豪華メンバーが出演、チャン・オクチョンのファッションデザイナーとしての生涯に焦点を当てた時代劇だ。現在放送中の月火ドラマ「野王」の後に続くドラマとして4月から放送が予定されている。

写真:二人が共演した「coupang」CM


 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!





韓国ドラマVODランキング
ページ上部へ戻る
Translate »