ハン・ヘジン&キ・ソンヨン公式に交際を認める!

キソンヨンのツイッター

サッカー韓国代表選手であり、韓国で若手ホープとして人気を集めているキ・ソンヨンが女優ハン・ヘジンとの交際を公式に認めた。

27日午前、キ・ソンヨンはツイッターに「皆さん、今日試合を終えて皆さんによいニュース?かどうか…フッ分かりませんが ^^ (ハン・ヘジンに対して)好感を抱いて会っていることをお知らせします」とつぶやき、これまで熱愛の噂が浮上したことがあった女優ハン・ヘジンとの交際を公式に認めた。

そして、「交際期間がまだあまり経っておらず、慎重になっていましたが、僕たちが間違ったことをしているわけでもなく、お互いに大きな支えになっているので、事実堂々と交際したいと思っていました!^^ だから公表する日を悩んでいたのですが、ありがたいですね!長い文章は必要なく、幸せに交際しますね!!*^^」と伝えた。

同日午前、韓国の某メディアがキ・ソンヨンがカタール戦を終えた後、ハン・ヘジンとお忍びデートを楽しんでいたと伝えており、これを受けて公式に交際を認めるコメントを残したものとされている。

ハン・ヘジンとキ・ソンヨンは今年1月にも熱愛の噂が出ていたが、当時ハン・ヘジンの所属事務所は公式に否定していた。しかし、最近キ・ソンヨンのサッカーシューズに「HJ」というイニシャルが刻まれており、また自身のツイッターやミニホームページにも「in HJ」という言葉があったことから「HJ」がハン・ヘジン(Han Hyejin)のイニシャルの頭文字ではないかとの憶測が広がっていた。

写真:キ・ソンヨンの公式ツイッター


 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!





韓国ドラマVODランキング
ページ上部へ戻る
Translate »