FTISLAND、シングル「You Are My Life」リリースイベントで結婚について赤裸々告白!

sFTIMQ1

FTISLAND10枚目のシングル「You Are My Life」のリリースイベントが3月27日行われた。

レッドカーペットがひかれ、円卓が並べられた会場に集まった300人のファン。
いつもとは違った感じの会場に少し厳かな雰囲気が漂うと、会場後方からレッドカーペットを歩いてメンバーが登場した。
結婚式のように腕を組んだりしながら楽しそうに登場するメンバーに、会場中が釘付け。

3月半ばにファンミーティングからこのリリースイベントまでどのように過ごしていたかを聞かれると、「ミュージカルの練習をしてました」
(スンヒョン)、「アルバムのレコーディングをしていました」(ジェジン)、「ホテルで寝てました」(ミンファン)、「日本語で作詞していました」(ホンギ)、「桜がさいていたのでお散歩してました」(ジョンフン)とそれぞれの過ごし方を満喫した様子。

今回のシングルについては、「春っぽいバラード曲です。楽器はシンプルなんですが、ポップな感じもつまっています。」とジェジンがこたえると、ホンギは「歌詞がすごく好きです。力をぬいて歌ってほしいと言われて、無感情な感じで歌いました。」と歌い方のエピソードを披露した。
一方ほかのメンバーは「強く愛したい」というフレーズがお気に入りのよう。

つづいて行われた質問コーナーでは、シングルが「You Are My Life」ということもあり、何歳で結婚したい?、メンバーと好きな人がかぶったらどうする?といった恋愛や結婚にまつわる質問や、朝起きていちばん最初にすることは?などプライベートな質問にまで答えていた。
メンバーと喧嘩をした時はどうするか?という質問には、「時間おいたら自然と戻るし、僕たちバラバラでご飯とか食べてても最後には集まって一緒に帰るんです!」と答え、FTISLANDの絆の強さも垣間見られた。

質問コーナーが終了すると、アコースティックライブへ。
まずは懐かしいナンバー「鳥のように」を会場の雰囲気にあわせてアコースティックアレンジで演奏。
「この雰囲気いいね!」とノリノリの中、ジョンフン作曲の「Beautiful World」、そして新曲「You Are My Life」が披露された。
新曲「You Are My Life」では会場の雰囲気とあいまって、本当の結婚式で歌われているような素敵な演奏となった。

6月からスタートするアリーナツアーでは、「今までFTISLANDがやってこなかったジャンルに挑戦するかも!アルバムも発売されるし、期待して
まっててね!」と話し、優しい雰囲気に包まれた会場をあとにした。

sFTIMQ3

6月5日には3rdアルバム「RATED-FT」のリリース、そして6月15日からは全国6都市9公演を巡る夏のツアーの開催も決まっている。

■FTISLAND SUMMER TOUR 2013(仮)
6月15日(土) 宮城・セキスイハイムスーパーアリーナ
6月22日(土) 静岡・エコパアリーナ
6月25日(火) 名古屋・日本ガイシホール
6月26日(水) 名古屋・日本ガイシホール
6月29日(土) 大阪・大阪市中央体育館
6月30日(日) 大阪・大阪市中央体育館
7月 7日(日) 長野・ビッグハット
7月10日(水) 東京・代々木競技場第一体育館
7月11日(木) 東京・代々木競技場第一体育館


▼この記事もよく読まれています

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!





韓国ドラマVODランキング
ページ上部へ戻る
Translate »