AFTER SCHOOLユイ、キム・ヒョンジュンらと新番組に紅一点で出演決定か?

ユイの写真

AFTER SCHOOL(アフタースクール)のメンバー、ユイが、4月から始まる新番組に唯一の女性メンバーとして出演することが決まるかどうか、大きな関心を集めている。

SBSの番組関係者によると、「ユイは来月21日から放送予定のバラエティー番組に出演する最終調整段階に入っている」とのこと。出演が決定すれば、ユイのバラエティー番組レギュラー出演は2010年以来、約3年ぶりとなる。

同バラエティー番組は、韓国国民的人気MCのカン・ホドンを筆頭に、キム·ヒョンジュン、ユン・シユン、コメディアンのユ・セユン、歌手キム・ボムスなどの出演が報じられている。また現在、Super Junior(スーパージュニア)メンバー、ウニョクの出演を調整中とも伝えられており、番組への関心が熱い。ユイの出演が決まれば、レギュラーメンバーの中、紅一点で番組を華やかに盛り上げてくれるであろうとして、期待が寄せられている。

ユイはこれまでにMBCの「私たち結婚しました」をはじめ、SBSの「夜なら夜ごと」などのバラエティー番組に出演し、さわやかな魅力で好評を得ている。
同番組は来月初旬に海外で撮影を行い、SBSのオーディション番組「KPOPスター2」の後に続く番組として4月21日より放送が始まる予定だ。

写真:AFTER SCHOOL(アフタースクール)公式


この記事も一緒にどうぞ!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!

ページ上部へ戻る
Translate »