4minuteヒョナが選ぶ、ルックスNo1のメンバーは誰?

  • 2013/3/21
  • 記事内に商品プロモーションを含む場合があります

ヒョナの写真

ガールズグループ4minute(フォーミニッツ)のルックスランキングが放送され話題となっている。

20日に放送されたMBCエブリワン「週刊アイドル」<初の海外特集>に4minute(フォーミニッツ)のメンバーが出演した。同番組内で、番組の司会進行が4minute(フォーミニッツ)のメンバーの外見を大絶賛したところ、メンバーのヒョナは「4minute(フォーミニッツ)のグループ内におけるルックスランキングが最近大きく変動した。メンバーがとてもキレイになった」と切り出した。そして「私のルックスはメンバーの中でも上位の方だと思う。メイクが上手くいった日は2位、そうでない日は3位」とストレートな意見をズバッと語り、笑いを誘った。

ちなみにランキング1位には、迷うことなくナム・ジヒョンを挙げ、1位に選んだ理由として「他の言葉は必要ない。ただキレイだ」と称賛した。

番組を見た視聴者からは「ヒョナはあんがい謙虚だね」「ナム・ジヒョンを実際に生で見てみたい」「メイクの出来によって順位が変わるなんておもしろいね!」など、さまざまな感想を寄せている。

写真:MBCエブリワン「週刊アイドル」


関連記事