2PMテギョン、カップルリング疑惑をユニークに釈明!

2PMテギョンの写真
最近、「私たち結婚しました」世界版への出演が決まり話題となっている2PMのテギョンがユニークな写真で疑惑を釈明した。

12日、テギョンは自身のツイッターに、「これは両親が買ってくれたものだからね〜ククク(笑)。2年ぶりに見つけて、またつけただけ。変な誤解しないでくださいよね〜ヒョヒョヒョ」とのつぶやきと共に1枚の写真を掲載した。

写真には大きく目を見開きビックリ顔をしながら指輪をしっかりと見せつけるテギョンの顔が写し出されている。これは、最近一部のネットユーザーの間でテギョンの指輪が誰かとのカップルリングではないかとの疑惑が出回っていたことに対し、テギョンが自ら面白おかしく釈明したものだ。

写真を見たフォロワーからは、「テギョンの顔が面白い」、「ファンがまた誤解するとこだったね」、「かわいすぎる」などのコメントが寄せられている。

テギョンは、台湾スターGuiGuiと「私たち結婚しました(ウギョル)」世界版に仮想夫婦として出演が決まり、既に撮影も行われ4月の放送に注目が集まっている。

写真:テギョンの公式ツイッター


この記事も一緒にどうぞ!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!

ページ上部へ戻る
Translate »