Wonder Girls(ワンダーガールズ)ソネ、ハネムーンの写真と夫との出会いを公開

【無料お試しも▶▶】 韓国ドラマ動画配信サービス徹底比較ランキング!

Wonder Girlsの写真

現役アイドルの初の結婚とあって大きな話題となったガールズグループWonder Girls(ワンダーガールズ)ソネ。1月に行われた結婚式には多数の芸能人が参席し華やかさを見せたが、そんなソネのハネムーンで写真が韓国女性雑誌「ELLE(エル)」の3月号で公開され話題となっている。

モルディブを背景に撮影された写真と同誌のインタビューで、ソネは夫ジェームス・パクさんとの出会いからプロポーズに至るまで、今まで皆が知りたがっていた気になる秘密のエピソードを公開している。

多くの人が知りたがっていた二人の出会いについて、ソネ夫婦は「ハイチでのボランティア活動の現場で出会った」と明らかにした。

そこでNGO団体を運営していたジェームス・パクさんはコレラ病棟で温かく患者を看護するソネを見て恋に落ちたという。

また二人は「付き合い始めた頃から苦しい生活をしている人たちを助けながら生きようと考えていた。より多くの人々のためにハイチに井戸のもう一つでも掘りたい」との夢を語っている。

今年1月26日に結婚したソネは、夫と共に新婚生活を送るため2月7日にカナダへ渡っており、Wonder Girls(ワンダーガールズ)の他のメンバーは現在、個人活動を行っている。

写真:韓国雑誌「ELLE」3月号


この記事もよく読まれています!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!

ページ上部へ戻る
Translate »