女優 高木りな、韓国人男性と入籍!挙式は今後・・・

【無料お試しも▶▶】 韓国ドラマ動画配信サービス徹底比較ランキング!

takagi
バレンタインデーの14日、女優高木りなが韓国人男性との入籍をブログで発表し話題となっている。

14日、高木りなは自身のブログに「みなさんへ。여러분께.」とのタイトルで日本語と韓国語の両方の言葉で入籍を報告した。
高木りなは「みなさんにご報告があります。私ごとではありますが。この度入籍致しました。お相手はかねてから交際させていただいていた韓国人の彼です。」とし、「式などは。これからゆっくり考えたいと思います。」と入籍を報告した。お相手の男性については、「仕事のためアメリカにいます。」とのことで、「私もこれからは。アメリカ、韓国、日本を行き来することになります。」と伝えた。

97年にK-POPがきっかけで韓国に興味を持ち始めた高木りなは、独学で韓国語を学び、2004年には3か月間、韓国へ語学留学をして語学力をさらに磨いた。2007年には韓国の自動車メーカー、キアのCMに出演、韓国芸能界への足がかりを掴み、2009年に韓国ドラマ「テロワール(テルア)」への出演で韓国での知名度を高めた。以降、韓国のドラマやCMなどで活躍を続けている。

写真:高木りなのブログ


この記事もよく読まれています!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!

ページ上部へ戻る
Translate »