SHINee(シャイニー)、パスポート写真もやっぱりアイドル!

  • 2013/2/14
  • 記事内に商品プロモーションを含む場合があります

SHINeeのパスポート写真

アイドルグループSHINeeが12日に放送されたMBCミュージックの「SHINeeのある素敵な日」でパスポート写真を公開し話題となった。

同番組でSHINee(シャイニー)のメンバーそれぞれが、行きたい所に旅立つという設定の下、パスポート写真を公開した。

パスポートや運転免許証などの証明写真と言えば、写りが悪かったりちょっと恥ずかしくなるような人相だったりすることも多いが、さすがアイドルグループのメンバーと言わしめんごとく、リーダーのオンユはおでこを出したヘアスタイルでカリスマ溢れるある写真を、ジョンヒョンは短髪の男らしい写真を、ミンホは長髪の美男子光る写真を公開し、ファンの注目を集めた。

SHINee(シャイニー)は14日にニューアルバムをリリース、タイトル曲「Dream Girl」では「Acid Electro Funk」というジャンルに挑戦する。

以後、21日にはMnetの「Mカウントダウン」に、22日にはKBSの「ミュージックバンク」に、23日にはMBCの「SHOW!音楽中心」に、24日にはSBSの「人気歌謡」にと主要な歌番組に相次いで出演しながら本格的なプロモーション活動を始める予定となっている。

写真:MBCミュージック「SHINeeのある素敵な日」


関連記事