俳優活動休止中のキム・ミンジュン、映画「トップスター」で復帰か?

【無料お試しも▶▶】 韓国ドラマ動画配信サービス徹底比較ランキング!

キム・ミンジュンの写真

俳優活動を一時中断することを宣言していた俳優キム・ミンジュンが、パク・ジュンフン演出の映画「トップスター」でスクリーンに復帰するという噂で注目を集めている。

「トップスター」は30年近く、スターとして生きてきたパク・ジュンフンが直接シナリオを書きメガホンを取る作品で、俳優を夢見るマネージャーが偶然のきっかけで俳優になり、トップスターにまで上りつめた後どん底まで落ちていく過程を描いた物語だ。

映画関係者はキム・ミンジュンについて「演技中断を宣言したが引退ではなく休息を取りたいという意味で、良い作品なのでずいぶん前から出演についての話をしている」と明らかにした。

キム・ミンジュンは昨年12月に自身のツイッターで俳優活動休止を宣言し、大きな話題となっていた。

映画「トップスター」には俳優オム・テウンの出演が既に決まっており、3月にはクランクインされる予定でキム・ミンジュンの出演可否に大きな期待が寄せられている。


この記事もよく読まれています!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!

ページ上部へ戻る
Translate »