キム・テヒ、ドラマ「チャン・オクジョン」スタッフにバレンタインチョコをプレゼント

  • 2013/2/15
  • 記事内に商品プロモーションを含む場合があります

キム・テヒの写真

女優キム・テヒがSBSの新ドラマ「チャン・オクジョン、愛に生きる」のスタッフのために14日のバレンタインデーに京畿道の総合撮影所をサプライズ訪問した。

この日のサプライズ訪問は再び寒波に見舞われ極寒の環境下、奮闘してドラマ撮影に奔走するスタッフのためにキム・テヒ自らが準備したイベントで、キム・テヒは両手いっぱいに準備したチョコレートを持ち、ぬかるんだロケ現場を回りながらスタッフ一人一人にチョコレートを手渡したとのこと。

現場のスタッフからは、一人ずつ挨拶しながら温かく労いの言葉をかけるキム・テヒの姿に、その美貌同様、心も天使のようだとの褒め言葉が続出したという。

事前にこの計画が漏れることがないよう、徹底的に秘密裏にサプライズ訪問を準備していただけに、突然のイベントに現場スタッフの感動もより大きかったようだ。

キム・テヒはスタッフを激励した後も撮影現場に残り、子役の撮影を見守りながら子役からバトンタッチする自身の演技への準備をするなど女優としてのプロの顔も見せていた。

キム・テヒのサプライズ応援でスタッフのテンションも大幅にアップした「チャン・オクジョン、愛に生きる」は、現在放送中のクォン・サンウ&スエ主演のドラマ「野王」の後続ドラマとして4月から放送される予定となっている。

写真:スプリング


関連記事