チュウォン、「1泊2日」で自宅を公開!素朴ながらも暖かい家庭

  • 2013/2/25
  • 記事内に商品プロモーションを含む場合があります

チュウォンの写真

俳優チュウォンがレギュラー出演中のKBSのバラエティー番組「1泊2日」の中で両親と暮らす自宅を公開し、大きな関心を集めた。

24日に放送された「1泊2日」でチュウォンは汝矣島(ヨイド)にあるKBSから車で旅行地である水原(スウォン)までの移動中、京畿道(キョンギド)の龍仁(ヨンイン)にある自分の自宅を公開した。

「(旅行地が)僕の家から近いんだけど…」というチュウォンの言葉に同乗していたイ・スグン、オム・テウンチャ・テヒョン、ソン・シギョンなどのメンバーは「じゃあチュウォンの家に寄って行こう」と提案した。

急な先輩たちの言葉にチュウォンは「それならいいですよ」と答え自宅を公開することとなった。

製作陣によると収録当日、チュウォンの自宅訪問は全く予定していなかった突発的な出来事であったという。それにも関わらずチュウォンは「1泊2日」のメンバーを自宅に招待し、メンバーとの隔たりのない親しい関係を証明した。

チュウォンが中学生の時から十年間以上を過ごしたアパートは静かでこじんまりとした雰囲気のアパートだ。

メンバーとスタッフが押し寄せるといっぱいになってしまう程の空間だがあちこちに並べられた家族写真とチュウォンのドラマポスター、トロフィーなど、暖かい家庭の雰囲気が伝わってきた。

さらにチュウォンの部屋が公開され、きちんと整理された服や台本などにファンの大きな注目が集まった。

その中でチャ・テヒョンが発見したノートには「1泊2日」の中で行われるクイズコーナーのために常識クイズを勉強した痕跡がびっしりと残されており、大きな笑いを誘いながらもチュウォンの努力の跡に皆が感心した。

この日のチュウォンの自宅公開は単純に面白いということ以上の意味を持つこととなった。デビュー四年目にして出演作が全て高視聴率を記録するなど人気急上昇中のチュウォンだが、私生活は派手で贅沢なものではなかった。

素朴で暖かい家庭で愛情を受け育った末っ子の姿がまさにリアルなチュウォンの姿とあってさらなる好評をえることとなった。

多少恥ずかしながらも躊躇することなく自宅を公開したチュウォンの素直な姿と、自ら果物をむいてメンバーとスタッフをもてなす様子もまた強い印象を与えることとなった。

番組放送後、視聴者のチュウォンへの好感度は急上昇しており、チュウォンに対する賛辞のコメントが多数寄せられている。

写真:KBS「1泊2日」


関連記事