チョ・インソン、実はドラマで着ている衣装には秘密があった…!

PR 夏のメイク崩れをなんとかするにはコレ
PR 7月限定サマキャン!全身から3カ所選べて580円!

チョ・インソンの写真

俳優チョ・インソンの衣装の秘密が公開され話題となっている。

27日に放送されたSBSの芸能情報番組「一夜のTV芸能」ではドラマ「その冬、風が吹く」で男性主人公を熱演中のチョ・インソンのスタイリストがインタビューを通じ衣装の秘密について告白した。

スタイリストは「チョ・インソンさんは一般人より脚が約15cmほど長いため(既製服では)合うサイズがなく、衣装をオーダーメイドしなくてはならない。ドラマに登場するカラーコートなども特別に制作したもの」と明らかにした。

劇中、チョ・インソンは鮮明なカラーが目を引くコートやスーツを着て登場し、個性溢れるファッション感覚を披露している。

チョ・インソンが直用し話題を集めているサスペンダーは街中で販売されているアイテムで、今後これが流行するかどうかにも注目が集まっている。

現在、チョ・インソンは「その冬、風が吹く」で視覚障害者のヨン(ソン・ヘギョ)に財産目当てで偽物の兄として近づいたものの、ヨンの孤独で寂しい姿に心を揺らす繊細な演技を披露し好評を得ている。

写真:SBS「一夜のTV芸能」


この記事もよく読まれています!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!

ページ上部へ戻る
Translate »