2NE1サンダラ、化粧品モデルで大人の魅力を披露

  • 2013/2/5
  • 記事内に商品プロモーションを含む場合があります

2NE1サンダラの写真

ガールズグループ2NE1のメンバー、サンダラが化粧品モデルに抜擢され大人の魅力とカリスマを見せている。

4日、某化粧品会社は「活発な海外輸出に伴いグローバル感覚を持つ韓流モデルに対するニーズも強く、プロフェッショナルブランドのイメージ向上を目指しサンダラをモデルに採用した」と発表した。

同企業は「どんなカラーも似合う美貌と自分だけの魅力を表現するカリスマを持ち合わせたサンダラがモデルに最適。サンダラと共に今一度トレンドメイクを世間に広めたい」とした。

サンダラは最近春夏シーズンの撮影に参加。それぞれ異なるコンセプトで今までとはひと味違う新しい魅力で少女の姿を脱ぎ捨て、成熟した大人の女性の美しさとカリスマを思い切り発揮した。

サンダラは写真撮影中、終始爽やかな魅力と笑顔でスタッフの心を掴み、現場の雰囲気を和ませていたとのことだ。

サンダラの新しい化粧品広告は韓国女性誌3月号から掲載される予定となっている。


関連記事