ユ・アイン、ドラマ「チャン・オクジョン」でキム・テヒの恋人役を検討中

ユ・アインの写真

俳優ユ・アインがSBSの新ドラマ「チャン・オクジョン、愛に生きる(以下チャン・オクジョン)」への出演を検討中であることが伝えられ注目を集めている。

4日、ユ・アインの所属事務所は「ユ・アインがドラマ<チャン・オクジョン>への出演オファーを受け、現在前向きに検討している。出演オファーを受けたばかりで、まだ出演を決めたわけではない」と明らかにした。

ユ・アインは今まで、ドラマ「トキメキ成均館スキャンダル」「ファッション王」や映画「ワンドゥギ」などで安定した演技力を見せ好評を得てきた。

「チャン・オクジョン」ではキム・テヒ演じるチャン・オクジョンの恋人役でのキャスティングオファーが寄せられており、出演が決まればユ・アインとキム・テヒがどのようなラブストーリーを展開するのか、出演可否とともに期待が集まっている。

ドラマ「チャン・オクジョン、愛に生きる」は現在まで韓国の歴史上、「魔性の女」として知られてきたチャン・ヒビンがファッションデザイナーであったという仮定のもと、ストーリーを現代風にアレンジしたドラマで、3月18日から放送開始の予定となっている。

写真:ドラマ「ファッション王」


この記事も一緒にどうぞ!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!

ページ上部へ戻る
Translate »