ユ・スンホ、着々と進む入隊準備の中、ファッション誌の海外撮影!

ユチョン主演会いたい
最近最終回を迎えたMBCドラマ「逢いたい(会いたい)」での演技で高評価を得た俳優ユ・スンホが、ドラマ終了後初のスケジュールでファッション雑誌の撮影を海外で行った。

ユ・スンホはドラマ「逢いたい(会いたい)」で幼い頃の傷を背負ったまま全く別人となって戻り着々と復讐を実行しようとするカン・ヒョンジュンを演じ、ずば抜けた美貌と存在感で視聴者の心を釘づけにした。

昨年高校を卒業するまでは学業と演技を両立し、先輩俳優の中で背伸びをしながらドラマ撮影に邁進してきたユ・スンホ。最近現役で入隊する意思を表明し、芸能活動を整理中であることもあり、海外での撮影はより意義深いものとなったようだ。

ユ・スンホは他の芸能人とは違い(※活動ピーク時の入隊を避けるために入隊時期を複数回に渡って延期し、先送りにするケースが多い)、20歳という若さで志願入隊を決めたことで大きな話題となった。

現時点でまだ具体的な入隊日は決まっていない状態とのことだが、スケジュールを可能な限り二月に繰り上げ入隊の準備を着々と進めているところだという。また人気者のユ・スンホとあって入隊時には大きな注目が集まることは避けられそうにないが、できるだけ静かに入隊することを望んでいると伝えられている。

ユ・スンホのプロフィールを見てみる!

写真:MBCドラマ「逢いたい(会いたい)」


この記事も一緒にどうぞ!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!

ページ上部へ戻る
Translate »