ユ・インナ、恋人チ・ヒョヌへ愛の応援エール送る

イニョン王妃の男 (仁顕王后の男)の写真

写真:tvNドラマ「イニョン王妃の男」

女優ユ・インナが現在軍に入隊中の恋人チ・ヒョヌへの変わらぬ愛情を見せ話題となっている。

ユ・インナは今月19日に知人とソウル国立劇場ヘオルム劇場でミュージカル「The Promise」を鑑賞した。「The Promise」は俳優チ・ヒョヌを始めSUPER JUNIORのイトゥク、俳優キム・ムヨルなどが出演するミュージカルで韓国以外の海外ファンからも高い人気を得ている。

21日午前、ある関係者は「ユ・インナはサングラスとマフラーで顔を隠し、周りの視線を気にしながら静かに入場したが、チ・ヒョヌが登場すると周囲を意識することなく思い切り応援する様子を見せていた。離れていても愛を育んでいる姿は、見ていてとても気持ちのよいものだった」と伝えている。

ユ・インナとチ・ヒョヌは昨年放送されたtvNのドラマ「イニョン王妃の男 (仁顕王后の男)」で共演し恋人関係に発展。昨年8月にチ・ヒョヌが入隊したため、ほとんど会えない日々を過ごしている。

チ・ヒョヌは今月4日に放送されたMBCの芸能情報番組「セクションTV芸能通信」でリポーターから「ユ・インナと連絡をよくとりあっているのか」との質問に、「入隊初期なので電話を受けられないということはなく、連絡はよくしている」とユ・インナへの愛情に変わりがないことを明らかにし注目を浴びていた。




関連記事