Wonder Girls(ワンダーガールズ)ソネ、結婚!現役アイドル初の結婚式

PR 夏のメイク崩れをなんとかするにはコレ
PR 7月限定サマキャン!全身から3カ所選べて580円!

wondergirlsソネ結婚式の写真
現役アイドルの結婚は韓国芸能界において初めての出来事とあって、昨年11月の結婚発表の際には世間をアッと驚かせたWonder Girls(ワンダーガールズ)のソネ。26日、ソネの結婚式がロッテホテルにてマスコミ非公開の下行われ、多くの芸能人の友人・知人らが出席した。

挙式を前にソネは午前、記者会見を行った。同席でソネは、マスコミ報道で常について回る枕詞の<現役アイドル初の結婚>という言葉について「現役アイドルの中では初めてだけど、アイドル出身の方で家庭を築き幸せに暮らしている方々もいらっしゃるので、そんな先輩方の後を追って幸せな家庭を築きたい」コメントした。また赤ちゃんについては「男の子一人、女の子一人」との希望を明かした。新郎も子供が好きなタイプとのことで、「良いパパになりそう」と幸せそうな微笑みを浮かべ鉈ら語ったソネ。速度違反(※できちゃった結婚)ではないにも関わらず、若い年齢で結婚を決めたことについて、「結婚は自分にとって人生で進むべき方向であり、スタート地点」とした上で「人生のスタート地点かつターニングポイントになった」とコメントした。

人気アイドルWonder Girls(ワンダーガールズ)のリーダー、ソネの結婚式とあって、所属事務所であるJYPの代表パク・チニョンを始め、Wonder Girlsのメンバーユビン、イェウン、ソヒ、ヘリム、2AMのメンバー チョ・グォン、イム・スロン、チョン・ジヌン、イ・チャンミン、JJプロジェクト、パク・ジミン、少女時代のメンバー、イ・ヘウォン、パク・キョンリム、ペク・アヨン、ユンナ、キム・ジヘなど数々の芸能人も参列しソネの結婚を祝った。

挙式後には、ソネの親友である2AMのチョグォンがツイッターに「僕がいつもずっと幸せでいられるよう、後ろで祈ってるよ。幸せになれ、僕の友達、ソネ」とのつぶやきとともに一緒に撮った写真を公開し、注目を集めた。

写真:2AMチョグォンのツイッター


 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!

ページ上部へ戻る
Translate »