オム・テウンの結婚式に豪華スターが揃って出席、お幸せに!

【無料お試しも▶▶】 韓国ドラマ動画配信サービス徹底比較ランキング!

オム・テウンの写真

9日の午後6時30分、俳優オム・テウンとバレリーナのユン・ヘジン氏の結婚式が汝矣島(ヨイド)のホテルで非公開で行われた。

この日、結婚式にはハン・チェヨンキム・スンウMissA(ミスエイ)のスジ、イ・ヒョリカン・ホドンなど、まるで何かの授賞式であるかのような豪華スターが多数出席し、オム・テウンの結婚を祝福した。

結婚式では新婦ユン・ヘジン氏の父で俳優でもあるユン・イルボンが親しくしているTV朝鮮のオ・ジチョル代表が仲人を務め、オム・テウンの所属事務所代表であり親しい後輩でもあるシム・ジョンウン代表が司会として式の司会を務めた。

またユ・ヒヨルの伴奏に合わせソン・シギョンが甘いウエディングソングを贈るなど、会場は祝賀ムード一色に染まったとのことだ。

オム・テウンとユン・ヘジン氏は昨年夏、オム・テウンの姉であるオム・ジョンファの紹介で知り合い、現在ユン・ヘジン氏は妊娠3ヶ月。オム・テウンは昨年11月に自身がレギュラー出演しているKBSのバラエティー番組「1泊2日」で結婚を電撃発表、共演者はもちろん視聴者をビックリさせた。

オム・テウンとユン・ヘジン氏は10日、バリ島へ新婚旅行に発つ予定だ。

写真:KBS「1泊2日」


この記事もよく読まれています!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!

ページ上部へ戻る
Translate »