SUPER JUNIOR-M(スーパージュニアエム)、中国での人気ぶりに公安出動!

SUPER JUNIOR-Mの写真

今月7日、人気ユニットグループSUPER JUNIOR-M(スーパージュニアエム)が中国の北京で二枚目となるアルバム「Break Down」のリリースを前に記者会見を行った。

この日の記者会見には中国の主要メディアが多数集まるとともに、先着順で選ばれた200人のファンが参加した。

中国のファンはSUPER JUNIOR-M(スーパージュニアエム)を一目見ようと、寒い天候にも関わらず前日から映画館に並び、夜を明かしたという。

さらに記者会見当日にも多くのファンが現場に集結したため、中国公安が出動するなどし、SUPER JUNIOR-M(スーパージュニアエム)の中国での人気ぶりを実感させていた。

記者会見ではSUPER JUNIOR-M(スーパージュニアエム)のメンバーが流暢な中国語の実力を披露したり、ギュヒョンとドンヘがタイトル曲である「Break Down」のパフォーマンスの一部を見せるなど、ファンから熱い歓声を浴びた。さらに記者会見の最後には「Break Down」のミュージックビデオが初公開され、アルバムへの期待感を高めた。

SUPER JUNIOR-M(スーパージュニアエム)は今月19日に中国の南京を始めとしたアジア各国で大規模ファンミーティングを開催する予定となっている。

写真:SMエンターテイメント


 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!





韓国ドラマVODランキング
ページ上部へ戻る
Translate »