少女時代、メンバー中6人が巳年!今年の活躍に大きな期待

少女時代の写真

ガールズグループ少女時代のメンバー、ヒョヨンとユリが少女時代のメンバー9人のうち6人が今年の干支である巳年であることを明らかにし、注目を浴びた。

1989生まれで巳年のメンバーは、ティファニー、ジェシカ、サニー、ヒョヨン、ユリ、テヨンの6人で、このうちヒョヨンとユリが3日午後に出演したMnetの歌番組「Mカウントダウン」でのステージを前にインタビューに答えた。

2人は「9人のメンバーのうち6人が巳年というのは珍しいことで、私達も本当に不思議。2013年は蛇の運気を受け、ぐんぐん伸びていけるような気がする。良いエネルギーを感じるし、なぜか期待できる1年になりそう」と笑顔で答えた。

また、新曲「I got a boy」でのカムバックステージについて「1年以上活動をしていなかったのでドキドキしている。長い間準備と練習をしてきたのでパーフェクトなステージをお見せする自信がある」と新曲への自信感を語った。

ユリは「今まで私達が見せてきたイメージとは大きく違うステージをお見せします。見どころのあるステージなのでたくさん期待してください」とコメント、カムバックへの期待を高めた。

少女時代の4枚目となるニューアルバム「I got a boy」は発売と同時に各音楽チャートで1位を総なめし、1日にYouTubeで公開されたミュージックビデオが4日午前時点で1,100万件以上の閲覧数を記録するなど、爆発的な人気を見せている。

写真:「I got a boy」


この記事も一緒にどうぞ!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!

ページ上部へ戻る
Translate »