史上最高のビッグカップル誕生!キム・テヒ、ピ(RAIN)との交際を認める

【無料お試しも▶▶】 韓国ドラマ動画配信サービス徹底比較ランキング!

キム・テヒの写真

女優キム・テヒが2つ年下のワールドスターピ(RAIN)との交際を公式に認め、大きな話題となっている。

1月1日午後、キム・テヒの所属事務所は二人が交際中であることを認めた上で「現在はお互いに好意を持って少しずつ相手を知っていっている段階」と現在の状況を明らかにした。

所属事務所は「交際を始めて1ヶ月が過ぎたが、あまりにも有名な芸能人同士なので、会う時間すら充分に作れず、さらにゆっくり話ができる場所なども限られているのが事実。このような条件の中、二人は今まで友人としての時間を過ごしながら少しずつお互いへの感情が変わってきたが、今はお互いの気持ちを知ることも難しい時期だ」と伝えた。

キム・テヒの熱愛はデビュー以来初めてのこと。二人は2011年のCM共演をきっかけに知り合ったという。

キム・テヒは今年3月から放送されるSBSドラマ「チャン・オクジョン、愛に生きる」でドラマに復帰、2011年10月11日に入隊したピ(RAIN)は今年7月10日に除隊する予定で、ビッグカップル誕生の今後に大きな注目が集まっている。

写真:「coupang」CM

ピ(RAIN)のプロフィールを見てみる!
キム・テヒのプロフィールを見てみる!

この記事もよく読まれています!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!

ページ上部へ戻る
Translate »