MBLAQイ・ジュン、苦悩コメントを掲載するもすぐに削除

MBC「私たち結婚しました4」イ・ジュンの写真

グループMBLAQのメンバーイ・ジュンが公式ファンカフェを通し自身が出演しているMBCのリアリティー番組「私たち結婚しました4」についてと推測される苦悩のコメントを掲載し大きな注目を集めている。

最近、イ・ジュンは公式ファンカフェに「僕はロボットか?誰のために続けるの?耐えられるまで耐えたし、僕にも意見というものはあるのに。誰か心から謝ってくれたことがあっただろうか?目に見えて騙していることも申し訳ないし、僕も人間だから分かりきった嘘の演技はできない」という内容の文章を掲載した。

この文章はすぐに削除されたが、あっという間に各オンラインコミュニティーとSNSを通じて広まり大きな注目を集めた。

イ・ジュンの所属事務所はイ・ジュン本人がこの文章を掲載したことを認め、最近イ・ジュンが音楽、バラエティー、演技などに加え海外活動も同時に行うという多忙スケジュールの中、所属事務所との意見の食い違いから起こったことであり、全ては事務所側の責任だとコメントした。

最近「私たち結婚しました」でイ・ジュンと仮想夫婦を演じている女優オ・ヨンソと俳優イ・ジャンウの熱愛が報じられたが、これにより番組の信憑性などに注目が集まることとなった。しかし結局、制作陣は二人の降板なしに番組を続けることを決定した。そのためイ・ジュンのコメントは同番組に対するものと推測されている。

写真:MBC「私たち結婚しました4」


 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!

ページ上部へ戻る
Translate »