「私たち結婚しました」MBLAQイ・ジュン、オ・ヨンソ降板へ…

イ・ジュンの写真

29日、MBCのリアルバラエティー番組「私たち結婚しました」に仮想夫婦として出演中のMBLAQ(エムブラック)のイ・ジュンと女優オ・ヨンソが降板に向けて協議中であり、事実上降板が決まりつつあることが明らかになった。

イ・ジュンの所属事務所は「イ・ジュンのファンカフェへの書き込みに関連し、不本意ではあるが<私たち結婚しました>の製作陣に被害を与えてしまったことと、イ・ジュンのハードスケジュールを考慮し製作陣に最近円満に番組を卒業することを要請したのは事実」と明らかにした。

一方のオ・ヨンソの所属事務所もまた「製作陣と降板について話し合い中」と、現在「降板」を前提とした話し合いが行われていることを認めた。

二人の降板は、オ・ヨンソと俳優イ・ジャンウの熱愛報道から始まり、最近イ・ジュンが自身のファンカフェに同番組に関するもの思われる不満の書き込みをし大きな話題となっていた。

一方、二人の降板後の新メンバーとして早くも人気グループ2PMのテギョンの名が報道されたが、テギョンの所属事務所は「日本公演のため、スケジュール的にも出演は不可能」と報道は事実ではないと否定した。

写真:MBC「私たち結婚しました」


 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!

ページ上部へ戻る
Translate »