やっぱり少女時代でしょ?俳優イ・ソジンが1番好きなグループは少女時代!

イ・ソジンの写真

俳優イ・ソジンが最も好きなガールズグループに少女時代の名を挙げ注目を浴びた。

22日から放送が始まったKBSのトークバラエティ新番組「月光プリンス」に初ゲストとして出演したイ・ソジンは、作家ファン・ソギョンの小説「金星」をテーマにトークを展開した。

イ・ソジンは人気音楽プロデューサーである勇敢な兄弟から「親しくなりたい」との申し出に快く応じ、「ガールズグループにたくさん知り合いがいるようで羨ましい」と語った。

また、どのガールズグループが一番好きかと問われたイ・ソジンは少女時代の名を挙げ、「少女時代の宿所で気軽にご飯を食べたい」と本音をポロリと明かし、注目を浴びた。

これに対し番組司会のカン・ホドンが「少女時代のメンバーの中で誰が一番好きか」としつこく質問を続けると、イ・ソジンは「<ヒザ打ち導師>じゃあるまいし、この辺でやめよう」と答え笑いを誘った。(※「ヒザ打ち導師」はカン・ホドンが芸能界を暫定引退する前まで司会を務めていたMBCの人気のトーク番組)

この日の番組ではイ・ソジンが学生時代にした悪いことなどについても語られ、視聴者の熱い注目を集めた。

写真:KBSトークバラエティ番組「月光プリンス」


▼この記事もよく読まれています

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!





韓国ドラマVODランキング
ページ上部へ戻る
Translate »