イ・ジア、ハリウッド進出に向けオーディションに挑戦中

私も花!ジャケット写真

現在活動を休んでいる女優イ・ジアがハリウッド進出に向け準備中であることが明らかになり注目が集まっている。

21日、複数の芸能関係者はイ・ジアがアメリカでハリウッド映画のオーディションを受けていることを明らかにした。

イ・ジアの英語力がパーフェクトであることは有名だが、英語力と演技力を生かし、昨年から複数のハリウッド映画のオーディションを受け、アメリカで新人女優として再出発する気持ちでハリウッド進出を準備してきたと伝えられている。

イ・ジアは歌手ソ・テジとの離婚訴訟問題がスクープされて以降、しばらくの間活動を休止し、2011年にMBCドラマ「私も花!」でドラマにカムバックするも思ったほどの成果を出すことができなかった。

その後、約1年間いくつかのドラマ出演のオファーを受けるものの、出演までにはいたらなかった。

最近では「広告の天才イ・テバク」などのドラマに出演するという噂が流れたりもしたが、あくまで噂で終わった。

これまでインターネットを中心にありもしない噂や中傷に悩まされてきたイ・ジアだったが、ハリウッドへの挑戦で新しい姿を見せようとしている。イ・ジアは過去、ハリウッドで韓国系の監督が推進するプロジェクトにキャスティングオファーを受けたこともあり、アメリカで新しい女優人生を始めることができるのか、大きな期待が集まっている。

写真:私も花!DVD-BOXジャケット写真


 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!





韓国ドラマVODランキング
ページ上部へ戻る
Translate »