えっ、本物?ムキムキ筋肉を惜しげもなく披露するクォン・サンウ!

【無料お試しも▶▶】 韓国ドラマ動画配信サービス徹底比較ランキング!

クォンサンウの写真
ついに放送が始まるSBSの月・火ドラマ「野王」。元祖モムチャンを誇るクォン・サンウが第1話から上半身のムキムキ筋肉を披露する。

ドラマ制作会社によると、クォン・サンウは14日放のドラマ「野王」第1話で、背中の筋肉を大公開するとのことだ。愛するスエの学費を稼ぐために、ホストバーで仕事をし、その過程で背中の筋肉を公開する。

撮影は、ソウル市江南(カンナム)のホストクラブで行われ、クォン・サンウは心拍数が上がると緑色のモンスターに変身してしまう「ハルク」のように奇声を発しながら見事に鍛え上げた肉体を披露した。実際の放送はわずか5秒ほどとのことだが、このシーンの撮影のため、クォン・サンウは2カ月以上スポーツクラブでトレーニングを重ね、食事にも気を使いながら体作りをしたとのことだ。その甲斐あって「元祖モムチャン」の称号通りの肉体を作り上げることに成功したという。

ドラマ「野王」は、クォン・サンウ、スエ、東方神起のユノ・ユンホなどが出演、14日よりいよいよ放送がスタートする。

写真:SBSドラマ「野王」


この記事もよく読まれています!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!

ページ上部へ戻る
Translate »