キム・シフ 初ファンミーティング 記者会見レポート

キム・シフ初ファンミーティングの写真1
ドラマ『ラブレイン』や映画『サニー永遠の仲間たち』に出演し注目される俳優キム・シフがファンクラブ設立を記念し、12月21日(金)日本橋三井ホールにて初のファンミーティング「Si-Hoo’s Cafe vo.1-シフと過ごす初めてのクリスマス」の開催前に記者会見が行なわれました。

―初めにご挨拶をお願いします。
キム・シフ:おはようございます…こんにちは(照)。皆さん、今日はお越し下さいましてありがとうございます。初めてのファンミーティングということでとても緊張しているのですが皆さんにこのように応援していただいて本当にありがとうございます。
キム・シフ初ファンミーティングの写真2
―初めてのファンミーティングですが、どのような姿を披露する予定ですか?
キム・シフ:初めてのファンミーティングということで本当にいろんなことを準備したのですが、たぶん失敗をしてしまったり、未熟なところも沢山あるかと思いますが、皆さんに一生懸命頑張っている姿をお見せ出来ればと思っています。今日は僕の率直な姿をお見せしたいと思っています。
キム・シフ初ファンミーティングの写真3
―クリスマスの予定は何かありますか?
キム・シフ:僕はいつも陰暦で誕生日を祝っているのですが、今年は誕生日がクリスマスの日に当たるので、誕生日も兼ねて友人や知人とパーティーをすることになりそうです。
キム・シフ初ファンミーティングの写真4
―来年はどのような役で自分を見せていく予定でしょうか?
キム・シフ:次回作では男らしく迫力のあるカリスマのあるような面を見せていきたいと思っています。これまでは線が細くてソフトなイメージが多かったのでこれからは男らしい役を演じてみたいです。
キム・シフ初ファンミーティングの写真5
キム・シフ初ファンミーティングの写真6
ここでフォトセッション
キム・シフ初ファンミーティングの写真7
キム・シフ初ファンミーティングの写真8
―最後にひとことお願いします。
キム・シフ:皆さん今日は本当にありがとうございます。また次回このような機会がありましたらお目にかかりたいと思います、ありがとうございました。
キム・シフ初ファンミーティングの写真9
また、この後行なわれたファンミーティングでは「ホワイトクリスマス」を歌い緊張しながら登場、ファンとゲームをしたり、DJになって質問に答えたり、ファンへプレゼントをしたりなど沢山の企画が行なわれ、ファンからもクリスマスと少し早いバースデープレゼントが贈られました。最後には平井堅の「瞳を閉じて」を歌い、終演後に全員と握手&ツーショット撮影会と盛り沢山な初ファンミーティングとなりました。

■取材後記
初めてのファンミーティングということで会見でも緊張した様子が凄く伝わってきました。参加されたファンの方にはキム・シフさんの魅力がいっぱい詰まった大満足なファンミーティングだったと思います。今後も新しい姿、いろんな姿を沢山期待します!

取材日:2012年12月21日(金)

☆キム・シフジャパン オフィシャルサイト http://kimsihoo.com/


この記事も一緒にどうぞ!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!

ページ上部へ戻る
Translate »