キム・レウォン、宗教のようにハマった18歳の初恋…相手の女優は誰?!

キム・レウォンの写真

俳優キム・レウォンが14日夜に放送されたSBSのトークバラエティー番組「ヒーリングキャンプ、嬉しくないか」に出演し、今まで語ることのなかった自身の初恋について暴露した。

この日の番組で初恋について質問されたキム・レウォンは「18歳の時だったが、映画かドラマで出会った女優だった。はつらつとしてはじけるような性格の美人で、まるで宗教のように恋愛にはまった」と告白した。

そして「彼女のために僕にできない事はなかった。デートするために母にもらった金のネックレスを売ったり、ステレオを売ったりした」と恋愛のために周りが何も見えなくなるほど夢中になった18歳の初恋の思い出を語った。

さらにキム・レウォンは失恋のショックで冬の寒い夜に漢江に飛び込んだことがあると告白し、共演者を驚かせた。

番組放送後には、キム・レウォンの初恋の相手である女優に大きな注目が集まることになった。キム・レウォンが「18歳の時」と語ったことからその当時の共演者や同時期の作品などを中心に、ネット上ではその女優が誰なのかを推測する書き込みが広まった。

写真:SBS「ヒーリングキャンプ、嬉しくないか」


この記事も一緒にどうぞ!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!

ページ上部へ戻る
Translate »