キム・ボム、タイの王族からの招待でワールドスターと肩並べる!

キム・ボムの写真

今月9日、俳優キム・ボムがタイの王族が運営する有名百貨店のグランドオープニング式に韓国で唯一招待され、大きな話題となった。

同イベントには「最初のワールドクラス・スーパースターとの出会い」というタイトルの元、世界中の有名人らが集結。タイの王女を始めイギリスの有名ポップ歌手のTaio Cruz(タイオ・クルーズ)や、映画「King Kong」「midnight in paris」などで親しまれているハリウッド俳優Adrien Brody(エイドリアン・ブロディー)など王室関係者や有名俳優、歌手などが多数出席した。

韓国からは唯一の招待者としてキム・ボムが同イベントに参加、足の踏み場がないほどの多くの取材陣と約1,000人のファンが押し寄せ、タイでの熱い人気を実感させていたという。

関係者によると「この日のイベントではキム・ボムに最も多くのファンや取材陣が集まり人だかりができ、20人を超えるボディーガードが警備するほど熱い人気を実感させていた。キム・ボムはタイで韓流ドラマの代表である<花より男子>の俳優として確固たる人気を得ている」とのこと。

現在、キム・ボムはSBSの新ドラマ「風が吹く」に出演し、熱い演技を見せている。

写真:KingKongエンターテイメント


 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!





韓国ドラマVODランキング
ページ上部へ戻る
Translate »