JYJキム・ジェジュンの母、「自殺しようとしたことがある」激白!

キム・ジェジュンの母
男性グループJYJのキム・ジェジュンの母がケーブルチャネルの番組に出演、自らの口で自殺も試みるほど悩まされていたことを明らかにした。

キム・ジェジュンの実母であるオ・ソジン氏は、ケーブルテレビの総合編成チャネルTV朝鮮のトーク番組「大讃人生」に出演し、キム・ジェジュンの実母としての苦悩を語った。オ・ソジン氏は「若くして結婚、離婚し生活が苦しかった。知人の勧めで息子を他の家に送ったが、その時はそれが養子縁組であることを認知できなかった」と当時について回想した。それから約20年の月日が流れ、東方神起のトップスターとして華々しく活躍する息子ジェジュンと対面することとなったという。
しかし、「ジェジュンの実母」ということが明らかになるや「息子から金を巻き上げ食い物にしている」など、インターネット上に溢れる悪意の書き込みや誤解に苦しめられたという。冷たい視線に耐えかね「自殺も試みた」というオ・ソジン氏。現在は過去の痛みを胸にしまい「大韓民国 家族守り」の理事長として活動をしているとのことだ。

初のソロアルバムリリースでさらなる活躍を続けるジェジュンの実母オ・ソジン氏がテレビで明かす息子キム・ジェジュンとの別れと再会、そして近況は、11日午後11時10分からTV朝鮮のトーク番組「大讃人生」で放送される予定だ。

写真:TV朝鮮


この記事も一緒にどうぞ!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!

ページ上部へ戻る
Translate »