JYJキム・ジェジュン、ソロ公演のチケット予約にアクセス殺到でサーバーダウン!

JYJの写真

7日の午後、グループJYJのメンバー、キム・ジェジュンの初となるソロ公演「Your, My and Mine」のチケット販売がスタートし、瞬く間に1万6,000席が全席ソールドアウトした。

JYJの所属事務所は「キム・ジェジュンのファーストソロ公演のチケット販売が開始するや、歴代最長のサーバー麻痺状態が続いた。チケット販売が始まるやいなやサーバーがダウンし、販売中は主要ポータルサイトなどで検索語1位となるなど爆発的な人気を見せた」と明らかにした。

今回の公演はキム・ジェジュンのソロデビューとなるミニアルバムのリリースと自身の誕生日を記念する意味深い公演とあって、韓国のファンのみならず海外のファンからも高い関心を集めていた。そのためチケット購入のためにアクセスが殺到し、サイトがオープンするなりサーバーが麻痺状態に陥ったという。予約を受けつけていたインターパークでは、海外IP同時接続数が歴代最高を記録したという。

所属事務所は「今回のコンサートはキム・ジェジュンの韓国初のソロ公演であり、初めての挑戦とあってより高い関心が寄せられている。歌手から俳優、演出監督まで最高に活躍しているキム・ジェジュンらしく万能エンターテイナーとしてスペシャル公演を準備した。全三部から構成される今回の公演ではファンミーティング、作品ヒストリーとトーク、ミニコンサートなど様々なステージを披露する」と伝えファンの期待を高めた。

8日の正午、キム・ジェジュンのソロデビューアルバムの収録曲である「ONE KISS」が各音楽サイトにて先行公開された。(※下部にYoutube動画掲載)

写真:「Your, My and Mine」ジャケット写真


▼この記事もよく読まれています

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!





韓国ドラマVODランキング
ページ上部へ戻る
Translate »