IU(アイユ)、所属事務所への腹いせ?!新曲サプライズ公開

IUの写真

歌手IU(アイユ)が27日に行われたオンラインゲーム「AION」でのミニコンサートとトークショーで新曲をサプライズ披露した。

ゲームユーザーを対象にした同公演では、IU(アイユ)がユーザーからの手紙紹介を通しユーザーらと交流する時間が設けられた。

そんな中、IU(アイユ)は突然「事務所に腹を立てている。事故でも起こしちゃえ」と言って次のニューアルバムに収録される予定の新曲をライブで20秒ほど披露した。

IU(アイユ)は突発行動について自分の所属事務所の最初の話とは全く違い、ゲーム内でのコンサートを一人で行わなければならないということに慌てたと、その理由を説明した。

IU(アイユ)は台本も時間ギリギリに受け取り事前に準備する時間もほとんどなかったため、結局「AION」の関係者と共にコンサートを行うことになったとのこと。今回の事務所の対応に腹を立て「私が今日、本当に慌てて大変だったので、事務所も一度慌ててみればいい」と新曲をサプライズ公開したと伝えた。

しかしIU(アイユ)は、いざ新曲を披露し終わると「たくさん歌いすぎた。怒られるかも…」と心配するかわいい姿も見せた。

最後にIU(アイユ)は「ニューアルバムリリースの3月に向けて準備してきたが、日本のアルバムと同時に準備を進めてきたため時間がかかった。今もレコーディングをしていて、4月頃にはリリースできそう。私が作詞した曲もたくさん収録されるので期待してください!」とニューアルバムについてコメントした。

IU(アイユ)は現在3月から放送予定のKBSドラマ「最高だイ・スンシン」にキャスティングされており、女優としての活躍にも期待が高まっている。

写真:AIONポスター


 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!





韓国ドラマVODランキング
ページ上部へ戻る
Translate »