ヒョンビン、SAMSUNGスマートTVのCMでついにお茶の間に復帰

ヒョンビン「SAMSUNGスマートTV」CMの写真

昨年12月6日に除隊し復帰に大注目が集まっている俳優ヒョンビンがSAMSUNGスマートTVのCMで除隊後、初めて公式にその姿を公開することとなった。

SAMSUNGスマートTVは多くのファンからの愛情を一身に浴びる俳優ヒョンビンがSAMSUNGスマートTVのイメージにマッチするとしてモデルとして起用され、専属契約を結んだもの。

SAMSUNGスマートTVは、2011年にヒョンビンを初モデルに起用したり、昨年末にはヒョンビンの除隊に合わせてヒョンビン主演で大ヒットしたドラマ「シークレットガーデン」を3D放送するなどヒョンビンとの深い縁がある。

今回のSAMSUNGスマートTVのCMは、21ヶ月間海兵隊での服務を誠実に果たし、さらに男らしくなって帰ってきたヒョンビンの除隊後初の公式活動とあって韓国はもちろんのこと海外ファンからも熱い関心と期待が寄せられている。

ヒョンビンはロサンゼルスで行われた同CMの撮影に参加、久々の撮影となったが、軍入隊前よりも一層深くなった眼差しと集中力で感性豊かな表現力を見せたとのことだ。

SAMSUNGスマートTVのマーケティング担当者は「ヒョンビンにはトップの位置にいながらも絶えず努力をし、成長する姿を見せるというSAMSUNGスマートTVとの共通点があり、ブランドが追及する価値を効果的に伝えてくれることが期待されている」とコメント、CM効果への期待感を示した。

待ちに待ったヒョンビンのTV復帰となるCMは今月から放送が始まる予定だ。

写真:「SAMSUNGスマートTV」CM


この記事も一緒にどうぞ!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!

ページ上部へ戻る
Translate »