ヒョンビン、熱いラブコールに応えコーヒーCM出演へ

ヒョンビンの写真

写真:ロッテチルソン飲料

10日、ロッテチルソン飲料がコーヒー飲料「カンタタ」の新モデルに除隊後さらに株が急上昇している人気俳優ヒョンビンを起用することを明らかにした。

「カンタタ」は今までコンユソ・ジソプ、イ・ミンホなど、20代から30代を顧客ターゲットに人気トップスターをモデルに起用してきた。

ロッテチルソン飲料の関係者は「SBSドラマ<シークレットガーデン>で最高の人気を得たヒョンビンは海兵隊に自ら志願して入隊したことでさらに好感度が高まった。模範的な軍生活により、誠実で頼もしいイメージも加わり広告業界でも最高のモデルであることから決めた」とモデルとして起用するに至った理由を明らかにした。

ロッテチルソン飲料はヒョンビンが除隊する前から「カンタタ」のモデルとしてラブコールを送っていたとのことで、昨年末ヒョンビンが除隊した際にも現場を訪問し「本物の男、ヒョンビンさんの除隊を祝福します」というプラカードを持ちながら現場に集まった約3,000人のファンにカンタタを配るなどのアピールをしていた。その甲斐あってか今回ヒョンビンが熱いラブコールに応える形で、カンタタのCM出演が実現した。

ヒョンビンが出演する「カンタタ」のCMは早ければ2月からテレビで放送される予定となっている。

 




▼この記事もよく読まれています

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!





韓国ドラマVODランキング
ページ上部へ戻る
Translate »