ファン・ジョンウム、カン・ジファンとのキスシーンに恋人キム・ヨンジュンが嫉妬!

ファン・ジョンウムの写真

女優ファン・ジョンウムが、カン・ジファンとのキスシーンにプライベートで恋人関係にあるsg WANNA BE+のキム・ヨンジュンが嫉妬したと告白し、大きな注目を集めた。

30日に放送されたSBSの芸能情報番組「一夜のTV芸能」では、ドラマ「金の化身」の出演者インタビューが放送された。

この日の番組で、カン・ジファンがファン・ジョンウムに対し「以前は理想の男性が僕だと言っていたのにキム・ナムギルに変わった」と発言し笑いを誘った。

これに対しファン・ジョンウムは「20代前半はカン・ジファンさんが大好きだったけど、恋人のキム・ヨンジュンがそれに執着した。だからカン・ジファンさんを守ろうと理想の男性をキム・ナムギルさんに変えた」と弁明した。

またこの日の番組でファン・ジョンウムはカン・ジファンとのキスシーンを見たキム・ヨンジュンの反応についても語り、「なぜキスシーンを撮影したことを言わなかったのかと言われ、腹黒くて変な子だとも言われた」とキム・ヨンジュンの嫉妬を暴露した。

ファン・ジョンウムは「来世でもキム・ヨンジュンと付き合いたいか」と聞かれ「一度恋人として出会ったので次は付き合いたくない」と答え笑いを誘ったが、最後には「カン・ジファンさんも好きだけど恋人が少しだけ多く好き」とちゃんとフォローを入れ、キム・ヨンジュンに対する配慮と愛情を見せていた。

写真:SBS「一夜のTV芸能」

この記事も一緒にどうぞ!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!

ページ上部へ戻る
Translate »