ハン・ヘジン、事実無根のサッカー選手との熱愛説に混乱?!

ハン・ヘジンの写真

女優ハン・ヘジンとサッカー選手のキ・ソンヨンの熱愛説が急浮上したが、これに対しハン・ヘジン側は事実無根であると公式に否定した。

10日、ハン・ヘジンの所属事務所は最近会員制ネットワークを中心に広がっているハン・ヘジンとキ・ソンヨン選手の熱愛説について「事実無根だ。なぜそのような噂が流れたのか、でたらめもいいところだ」と熱愛を公式に否定するコメントを発表した。

キ・ソンヨン選手は昨年ハン・ヘジンが司会を務めるSBSのトーク番組「ヒーリングキャンプ、嬉しくないか」に出演した際、理想の女性にハン・ヘジンの名前を挙げたことに加え、二人がお互いの電話番号を知っているということが伝えられ大きな話題となった。

さらに最近、ハン・ヘジンが長年交際してきた恋人のBrown Eyed Soul(ブラウンアイドソウル)のナオルとの破局が報道されたことで、憶測と噂が先行し、ナオルと破局したハン・ヘジンがキ・ソンヨン選手と交際を始めたという噂が流れたのではないかとみられている。

ハン・ヘジンは最近、映画「26年」で女性ヒロインを熱演し印象的な演技を見せた。一方のキ・ソンヨン選手はプレミアムリーグAFCでミッドフィルダーとして活躍中だ。

写真:SBS「ヒーリングキャンプ、嬉しくないか」


この記事も一緒にどうぞ!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!

ページ上部へ戻る
Translate »