CNBLUE(シーエヌブルー)のニューアルバム「Re:BLUE」、予約枚数10万枚を記録!

  • 2013/1/14
  • 記事内に商品プロモーションを含む場合があります

CNBLUEの写真

バンドグループCNBLUE(シーエヌブルー)のニューアルバム「Re:BLUE」がリリースを目前に予約注文数が10万枚を記録し、注目が集まっている。

「Re:BLUE」はCNBLUE(シーエヌブルー)がデビュー後初めてアルバム収録曲の全曲を自作したことで関心を呼んでおり、タイトル曲「I’m sorry」はリーダーのチョン・ヨンファの自作曲で、パワフルなロックサウンドの曲となっている。

CNBLUE(シーエヌブルー)は「Re:BLUE」のリリース後、テレビ番組でカムバックステージをオールライブで披露する予定であると伝えられている。

今までCNBLUE(シーエヌブルー)は放送の都合でオールライブでの演奏をすることができず、いわゆる「エアー演奏」ではないかと誤解を受けることもあり、はがゆく悔しい思いをしたこともあったとのこと。しかし今回のカムバックステージでは遂にオールライブで演奏を披露出来ることとなり、メンバーはもちろんファンの期待も高まっている。

「Re:BLUE」は14日の正午に各音楽サイトを通し公開される予定となっている。

写真:「Re:BLUE」ジャケット写真


関連記事