CNBLUE(シーエヌブルー)のニューアルバム「Re:BLUE」、予約枚数10万枚を記録!

【無料お試しも▶▶】 韓国ドラマ動画配信サービス徹底比較ランキング!

CNBLUEの写真

バンドグループCNBLUE(シーエヌブルー)のニューアルバム「Re:BLUE」がリリースを目前に予約注文数が10万枚を記録し、注目が集まっている。

「Re:BLUE」はCNBLUE(シーエヌブルー)がデビュー後初めてアルバム収録曲の全曲を自作したことで関心を呼んでおり、タイトル曲「I’m sorry」はリーダーのチョン・ヨンファの自作曲で、パワフルなロックサウンドの曲となっている。

CNBLUE(シーエヌブルー)は「Re:BLUE」のリリース後、テレビ番組でカムバックステージをオールライブで披露する予定であると伝えられている。

今までCNBLUE(シーエヌブルー)は放送の都合でオールライブでの演奏をすることができず、いわゆる「エアー演奏」ではないかと誤解を受けることもあり、はがゆく悔しい思いをしたこともあったとのこと。しかし今回のカムバックステージでは遂にオールライブで演奏を披露出来ることとなり、メンバーはもちろんファンの期待も高まっている。

「Re:BLUE」は14日の正午に各音楽サイトを通し公開される予定となっている。

写真:「Re:BLUE」ジャケット写真


この記事もよく読まれています!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!

ページ上部へ戻る
Translate »